2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

サーティナイン・ドンマイ合宿In蒲郡2010

  • Cimg0944
    サムネイルクリックで大きい画像になります。 お好きな画像の上で右クリックから「名前をつけて画像を保存」をお選びになり、お持ち帰りくださいね~(* ゚ー゚)ノ
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

TV

2007年11月 8日 (木)

キューティーハニー THE LIVE

火曜日深夜、TVを観ていると

んあ゛っ!!

とダー様。

どどどどうしたん?
と聞くと

「ハニーちゃんや!!」

そういえばそうだった。
最近のダー様が毎週心待ちにしている深夜番組がコレ。

Top 「キューティーハニー THE LIVE」
テレビ東京系列毎週火曜深夜1:00~放送

そうだった・・・
時計を見れば1:25分(ウチの地域は1:28から放送)・・・思い出しやがった・・・スゲェ・・・さすが巨乳マスター。

001_o

如月ハニー(きさらぎハニー)原 幹恵(はらみきえ)

 

というのもこの主演の女優さん、上の画像にもあるように巨乳レベルが素晴らしい。

お乳様に対して並々ならぬ興味と愛情を持つ彼としてははずせない番組なのである。

嬉々としてすばやくチャンネルを変える彼に
「よかったねー」
と声をかけお風呂に向かうともぷー。

お風呂を出るとなにやら不服そうな彼。

「ハニーちゃん出てきたかい?」

と聞くと

「・・・まだ出てこん・・・(T_T)」

番組開始から15分あまり・・・巨乳センサーを全開にワクテカしながら待っている彼の期待にはまだ応えていないらしい。

観ればなんかいつもと雰囲気違う。
いつもと違うおねーちゃんが活躍中。

!!!変身したし(0.5秒の微妙なカットイィィィン)!!!

・・・誰?

調べてみた。
003_o

早乙女ミキ(さおとめミキ)水崎綾女(みさきあやめ)

・・・青い・・・

ハニーちゃんじゃない。

5回から登場のこのシスターミキちゃん(というのだそうだ)、残念なことに巨乳レベルがダー様のお気に召さない様子。

ハニーを出せー!ハニーを出してくれー!
・・・懇願している。

・・・・あわれなり。

その後舞台は女子寮に移る。
「下着泥棒が出た!」
と騒ぐ女子のところにハニーちゃん登場。

「シカのパンツ?私、借りてるよー♡」

と言うハニーのスカートを慌てて捲り上げる友達。

ベローーーーーーーーーーン!と景気よく真上まで持ち上げられたスカートの下から現れたピチピチオケツが我が家の37インチ液晶TVいっぱいに広がった!!

「うわぁ・・・はは・・ははは・・・あは」

もうニヨニヨが止まらないダー様。

横で一緒に観ていた娘と私が同時に言った。

「○○(娘の名前)のパンツと一緒やーーー!」

そう、そのバンビがたっくさんプリントされたパンツ、娘が中学生のときにはいていたパンツと全く同じだったのである。

そのオケツに喜んでいたダー様に娘が言った。

娘:「タンスにあるけど欲しい?」

大人になったね、アナタ。
お父さん、最低!って言わないトコが。

父:「お前のカチカチなケツじゃダメなんだな」

・・・なんてことを。

娘:「じゃぁ、お母さんに履いてもらえばいいじゃん」

なんてことを

父:「入らんし」

なななんてことを!!

娘:「ガラがわからんくなりそう」

・・・泣。

お前ら嫌いだ。

んなワケで、第5回は赤ハニーちゃん変身せず。
中乳の青ハニー出現。
調べによりますとこの先もう一人出るような。
006_o

剣持ユキ(けんもちユキ)竹田真恋人(たけだまこと)

白いです・・・
白ハニーです。

役名じゃなく芸名がスゴイ。
DQNネーム(子どもの名前@あー勘違い・子どもがカワイソ)
http://dqname.jp/
に載りそうです。

問題の乳につきましてはこの方は「微乳」ファン担当か。
すべての視聴者のニーズにきめ細かい配慮を感じます。

この色違いさんたちには「パーソナルエンブレム」なるマークがそれぞれにあるそうで。
赤ハニーはハート、青ハニーはスペード、白ハニーはダイヤ。

ということは・・・クラブを持つ子は?
後にもう一人出てくるのか?
乳のカテゴリは?
ひょっとしたら「男」とか。タキシード仮面のような。

ハニーがたっくさん。
まるでかつての増殖プリンセスものとして栄華を誇った「美少女戦士・セーラームーン」やいつの間にか「ふたりは♡プリキュア」でなくなってしまった「プリキュア5」みたいなことになっていくのだろうか・・・続きが気になるところ。

この番組、ココまでの流れでおわかりかと思いますが、ゴールデン枠や日曜の朝のお子様枠には絶・対・に来ないので、興味のある方は深夜にこっそりお楽しみください。

参考までに================

テレビ大阪10月6日より毎週土曜 深夜2時5分~
テレビ愛知10月9日より毎週火曜 深夜1時28分~
テレビ北海道10月9日より毎週火曜深夜2時30分~
テレビせとうち10月13日より毎週土曜 深夜2時10分~
TVQ九州放送10月4日より毎週木曜深夜2時48分~

テレビ新潟 10月11日より毎週木曜深夜1時29分~
テレビ熊本 10月11日より毎週木曜深夜2時00分~

2007年10月20日 (土)

太田総理 永住外国人の参政権 他 10月19日放送

太田総理・・・なんだこの番組。

まずはじめは「永住外国人に地方参政権を」

あげられません。
あげられるわけないじゃないですか。違います?

番組の賛成側、反対側の意見を聞いていて、余計にそう思うようになったよ。

なんだ、あのハーフの方たちのこじつけ。
確かにね、なじめない感はある。
外国人に対する距離感のようなものはどの日本人もすべて持ってると思う。

よく外国人犯罪なども聞きますしね。
善良な方が大半だとは思いますが、先入観は仕方ありませんよ。
海外にだって『日本人お断り』があったりしますし。
人種間の差別は消えていないことは確かです、世界レベルで。

日本人同士でさえ他人とはなかなか親しくはならない日本人たちですからね、パッとみて外国の人だ、と思った場合どうしても距離が出来てしまう。たとえご近所に外国人の方が引っ越していらっしゃっても地域に溶け込むのは難しいでしょう。

日本人同士ならわかる空気感のようなものが果たして外国人の方とも共有できるのか、その辺が不安で、話しかけるのを躊躇してしまうところもあるかと。
言葉の壁も大きいし。

まして、子ども同士となれば、自分たちとは違う外貌を持つ外国人、もしくはハーフの人たちには珍しさも手伝って浮いてしまうことも多々あるでしょう。

そこにフレンドリーになって溶け込む努力をする外国人のお子さんなら何の問題もなく友達になれるはず。私の周りにもいましたよ、そういう子。
明るく向こうのほうから近づいてくれば日本人は受け入れるのは得意ですからね、かえって珍しい友達が出来た、とうれしくもなる。

逆に言えば、いつまでも壁を作ってとっつきにくい感じがするのであれば日本人はなかなかコチラからはどうこうしにくいところもあります。
彼らは阻害されている感じはするでしょうね。
暮らしにくさを感じるのも頷けます。

ただ、いったん信頼関係が出来れば日本人は友達をとても大切にする人種だと信じています。

が!ちょっと待て。
今はそんなこと議論しているのではない。
あくまでも「外国人の参政権を認めるかどうか」だよ。

国籍が二つあって、20歳までにどちらか決めなくちゃいけない、ということにいくら文句を言ったって、そんなの関係ない。
むしろ、日本人の両親に日本で産んでもらえば最初から日本国籍で、後から外国籍になりたくても自由に選ぶ権利はない。
外国籍を取りたくてもほぼ無理で、外国で永住権をとることさえ何か特殊な能力でもないと難しいのが現状でしょう。
自由に選べることに何の不満があるのか。で、どうして欲しいの、それを。
じゃ、2重国籍のハーフ同士が結婚すれば4重国籍、クォーターが・・・となるとコリャまたえらいことになっていろいろと大変ですがな。
暮らしやすい法律があるほうの国を選んだらいいわけで、選べない日本人からすれば羨ましいことですよ。
ま、そもそも、それも今回の議題には関係ないし。

税金を払っているのに・・・というくだりも、税金はそこに暮らす人間誰もが背負うもので、みんなでお金を出し合って生活するための環境を作っているもの。
払うのは当然だし、たとえば海外旅行に行ったって、その国のさまざまな税金を払うのは当たり前でしょうに。
在日K国人の方がよく言う、「税金を納めているのに年金がもらえない」ってのも、払っていないから貰えないだけであり、日本人だって払っていなければ貰えないものですよね。これもおかしい。
外国人の方でも国民年金に加入すれば保険も受けられ、年金も貰える。
どこか矛盾がありますか?

参政権を得ればこれらの問題も解決、なんて思っているとすれば大間違い。
日本人より外国人を優遇するような法律を日本は作れ、とでもいうのか。

外国に住んでいれば自国で暮らすよりさまざまなリスクがあって当然だと思います。
リスクを承知でその国にいるのでしょう?その国の法律なのだから守って当然、イヤなら帰ればいいだけです。はい。

在日韓国人の方が「アイデンティティ」と言ってましたが、祖国のアイデンティティをもったまま日本の政治に口を出すから問題なのです。
日本のために日本を暮らしやすい国にするんじゃない、あくまでも自分たちのために日本を変えろ、ってことなのでしょう?
でも、彼らにしたら他の外国人の方たちより思いっきり優遇されてますけどね。
日本人と同じ扱いになれば、そういう特権はなくなっちゃうけどよろしかったでしょうか?

『差別』じゃない、『区別』です。

日本人かそれ以外か。二つに一つでなにか問題が?

あ、何度も言いますが、この議題はそんなこと全く関係ないです。
これらとどう結びつくのか、私の足りない頭では理解できませんが、とりあえず私は反対に1票。

               ◇

次はひろみちお兄さん。

「教師は社会経験10年以上でないと採用しません」

はじめはね、あ、これいいかも、と思ったけどVTR観てたら数秒で思い直した。

他の会社なり、バイトなりなんでもいいけど経験を積んだ人が人間が成熟した人?
そうかなぁ・・・

他の仕事をしてると人生経験が豊富だと言えますか?
社会の荒波に揉まれ・・・と言ってますが、会社に就職してそこになじめず中途退職してても?
定職に就かず、さまざまな仕事を経験しているほうがホントに人間として出来ているの?

他人となじめない、定職に就けない、と言う場合は結構性格的にも問題があったりするものじゃないのかな。

あれもダメ、これもダメ、で、10年たったからそろそろ教師でもやってみるか・・・なんて人がいたら怖いじゃん。

教師になるために勉強してきた人でも子どもとの付き合いが上手くいかないことがあるんですよ。それをね、10年も大人ばかりの社会でふらふらしてた人に勤めることが出来ますか?ってのよ。

「親」は子どもを産んではじめて「親」になります。
その前に自分の親や、社会の中で『親』と言うものがどういうものかを見て育ちますが、自分自身は子どもと一緒に0歳からスタートです。そしてだんだんと「親」を学んでいくから「親」になれるのですよ。

それと同じで教師も教師になる勉強をして教師になり実経験0歳からスタートします。
先輩教師や子どもたちから学んで経験をつみ、ベテランになっていく。そういうものだと思うんだけど。

30過ぎるまで子育ての経験がなくいきなり中学生の親になれ、と言われたら出来ますか?形の上では出来るかもしれませんが本当の親にはなれません。

お医者さんでもそう。
はじめは見習いなんですよ。
悪く言ってしまえば、患者で練習しながら経験を積んで一人前になる。
医者になる訓練をしているから医者になれる。

「半人前の教師には任せられない」のような意見がありましたが、30歳過ぎて半人前教師、いや、0歳教師のほうがいいとでも言いますか?

確かに教師を目指す人の中にも問題のある人もいるでしょう。
でもそれは社会勉強10年した人だって同じこと。
同じレベルの人材なら10年教師の訓練を積んだ人のほうがいいような。

教師の質が低下している、と言う問題もあり、確かにそう思いますが、これは教師の資質の問題だけでなく、教師を取り巻く環境が昔とは大きく変わってきたことも一因となっていると思います。

昔の教師はよかった、というのは、昔の教師にはある程度権限があり縛りも少なかった。
今は違うでしょう?親たちも昔の親とは違う。

見直すとすればその辺であって、教鞭と関係なく社会勉強10年が必ずしもいい人材を育てることにはならないと思うのです。
ただ、浮世離れした教師もいらっしゃったりするのも事実。
他の社会に一度身を置くのもいいかもしれませんが、あくまで『教師になるために』が前提であることがポイント。

と言うことで、番組の結果を観ると、私の意見とはどちらも反対の結果が・・・

なぜだ・・・私が歪んでるのか・・・

ネット投票が『民意』だと思うんですが、モナのほうは番組の思惑に反して予想通りw
ひろみちお兄さんマニュフェストのほうは割れ気味ですね。

2007年10月18日 (木)

亀田 金平 謝罪会見?     じゃないのね。

JBCによる途中にぶっつけで囲み会見になったんだそうな。
亀父とキンピラ会長はあの時試合後初めてお互い顔を見たんだとか・・・・
ふーん。

亀田ファミリーの謝罪?会見速報

謝罪会見にノーネクタイ・・・
ヤ○中みたいな顔をしたキンピラが一番まともに見えるトコがまた恐ろしい。
彼だけがイスから立ち上がり深々(でもないけど)頭を下げた。その横で仏頂面で首を軽く前に出した亀父と、下を向いたまま身動きひとつしない亀2。

最近、あらゆるジャンルの謝罪会見を見る機会が多いのですが、稀に見る誠意が全く感じられない謝罪会見、に見えました。

でも、内容を考えると決して「謝罪」ではないね。

「処分は仕方がない、でも、反則せよとは言ってない」

だもんね。
なぜ、言ってもいないことで処分されようとしているのにそこは釈明しようとしないのか。
言ってないなら処分されなくて良いわけでしょう?

「あとはどのように思ってもらっても自由やけど」って、あれほどハッキリと聞こえた映像がすでに周知なのに開き直ってどうするのかと。
「亀家のボクシング用語」と、こりゃまた流行しそうな言い回しは秀逸でした。

しおらしかった金平会長が言った、

「 負けたのですから、その結果がすべてだと思います。勝てばよし、負ければ何も語らない。結果、負けたのですから、どのようなご批判も受けても仕方ないと思います。また一から出直しということでご理解くださいませ。」

というところには唖然。
今回のどこが問題でこのようなことになったというのでしょうか。
もしあの試合に勝っていても、同じように騒動が起こって、兄のようにベルト返上の憂き目に会ってると思うよ。
金平もわかってない、だめだこりゃ。

でもやはり、諸悪の根源はオヤジなんでしょうね。

亀父や亀1が「言ったこと」を認めていない限り、反則は亀2が自発的にやったことになり、彼が一人の責任でここまで騒ぎを大きくしたことになる。
謝罪会見となれば、「誰の指示だった」のか、記者に質問されるのは明らかで、そこで「オヤジが・・・兄が・・・」とは絶対に言えない。
オヤジや兄は「言ってない」のだから。

かといって、虚勢を張っていたとはいえあの歳の少年には、すべての罪を引っかぶって「自分が悪いんです」とも言えないでしょう。自分としては「オヤジに言われた」のだから、そう言いたかったに違いない。でも言えない。

下を向いてモゴモゴなにか言いたそうにしていたのはそういうところなのかも。

オヤジは保身に走ったのか、息子に

「大丈夫か?ココに座っていたくないやろ?休んどれ」

とやさしさを装って声をかけていたが、実際は自分に罪はないといっているので結果的に息子の立場をなくしてしまっていたと思う。
何かとんでもないことを息子が言い出しそうで早くこの場からいなくなって欲しい一心だったのだろうが。

親としてはとっても間違った選択をしてしまったのではないか。
あの場面でオヤジが無理やり丸めたであろうあの頭を押さえつけてでも一言「ごめんなさい」と言わせるのがスジっちゅーもんでしょう。

大体、頭を丸刈りにすることがどれくらいの反省なのか。
あれで罪を反省しているのなら、上の動画のキャスターはどれくらいの罪を犯したのかw
街にはスキンヘッドが闊歩する昨今、丸刈りが「罰」だなんて、昭和の香りがしますよ。

それよか、たいていの親だったら、例の反則指示をしたのしてないのどっちにしろ、「すべて私の指示だ」と、「教育のいたらなかったせいだ」と言って子どもの罪をかぶってやりたいところだと思いませんか?
決してこれは子どものためにはならない発言だとは思いますが、それが親心。
周囲も、多少は同じ親の立場として同情の気持ちを持ってくれるはず。
でももう一歩踏み込んで、やはりあそこでは一言謝罪の言葉を言わせてけじめをつけさせることもしなければいけない。

いくら憔悴しているとはいえ、たとえベッドで臨終の際にあったとしたって「スミマセン」くらいは言えると思う。
支えられてフラフラと会見場から引っ込んだ亀2は、自宅に着くなりダッシュで家に入ったwww
なんじゃそりゃ。

反則を促した事実もなく、今後もあのスタイルは変えるつもりもなく・・・
いったい何に謝罪したのかわからない。
まるっきり、謝罪会見ではない。釈明会見。
しかも逆に子どもの首を絞めている。

けじめのつけ方を教えないで、どのように社会の常識を教えていくというのか。
けじめのつけ方を知らない親にそれが出来るはずもないが、亀2を見ていると最近はかわいそうに思えてきたのは私だけではないはず。

・・・・んっ!?
これも印象操作なのかっ!?

上手い、上手すぎる・・・。

そうそう、こういうときによく効く温泉がモンゴルにあるそうだから行かせたらどうですかねw

でも、周りのマスコミも持ち上げすぎたことに反省をして欲しいものです。
東京新聞ではこうまとめていました。

“亀田一家ブーム”あおり続け… TBS、商業主義改めず

 今月十一日のボクシング世界タイトル戦での反則行為などで、亀田大毅選手らが日本ボクシングコミッション(JBC)から処分を受けた。品性を欠く 言動や、反則行為が非難の的になっているが、亀田父子の破天荒ぶりを大々的にあおり、視聴率を稼いできたTBSの放送姿勢に問題はなかったのか。本紙には 視聴者からの厳しい声が続々と寄せられている。 (宮崎美紀子、安食美智子)

 TBSは、大毅選手や兄の興毅選手をスポーツドキュメンタ リーやバラエティー番組などに次々に出演させ、亀田ファミリーと“持ちつ持たれつ”の関係を築いてきた。挑発的な言動も繰り返して流し、破天荒なキャラク ターを売りにする兄弟のスター性を高めるのにも大いに“寄与”した。

昨年八月の興毅選手の世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王 座決定戦の視聴率は42・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)に跳ね上がったが、試合開始を延々と引き延ばして視聴者をじらす放送手法には、“疑惑の判 定”と相まって、同局に抗議の電話などが五万件以上も殺到した。

 昨年四月の同局番組審議会では、委員の一人が「兄弟の取り上げ方があまりに極端な商業主義化。試合が終わった後に歌を歌わせたり…。抑制しないと、スポーツの持つ意味がだんだん変わってくる」と警鐘を鳴らしたが、同局の姿勢に変化はみられなかった。

  しかし、問題となった十一日の大毅選手の試合以降は様相が一変。十三日の「ブロードキャスター」では福留功男キャスターから、「亀田ファミリーのみなら ず、テレビ局も謙虚にならなければならない」と、暗に局側に自戒を促すような発言も飛び出した。また番組の“ファミリー”として親密さをアピールしていた 「サンデー・ジャポン」には十四日、チャンピオンの内藤大助選手や家族が生出演。苦労話を特集で手厚く放送し、同局の変わり身の早さも浮き彫りにした。

      ◇

今回の騒動について、スポーツジャーナリストの谷口源太郎氏は「ワルのキャラクターの亀田父子を大々的に売り出し、視聴率は成功したが、ボクシング中継と いう感覚じゃない。これ以上はダメという明確なケジメをTBSは持っていなかった」と指摘。さらに「父と兄の反則指示まで“見事”に伝えたのは、権威ある 世界タイトル戦の中継という自覚がないから。普通は、まずいと思って画面や音声を切り替えるでしょ」と苦笑する。

 放送ジャーナリストの小田桐誠氏は、まずテレビ界全体の最近の風潮を憂う。

「『もうかればいいのか』とIT企業を非難しながら、朝から晩まで自局主催のスポーツや番組を宣伝している。亀田問題も、その一つ。十八歳の少年が年長者に暴言を吐くことの影響力を認識して番組を作っていたのか」

  またTBSについては、「五十歳以上の人にとって、節度があり、質の高いドキュメンタリーやドラマを作るというイメージの局。(亀田問題は)落差を感じて 仕方ない。『楽しくなければテレビじゃない』のフジや、力道山の時代からスポーツに力を入れている日テレなら、もう少しうまくやっただろう。慣れないこと をやって視聴率をとらなきゃいけないほど、追いつめられているのか」と“迷走”ぶりを指摘。亀田父子については「ある意味、メディアの怖さを知らないがゆ えの犠牲者」と評した。

TBSには十一日の試合放送後、翌日午前九時までに千五百件近い抗議などが寄せられた。

同局広報部は「今回の処分については、直接コメントする立場にないが、視聴者や関係者の皆さまからさまざまなご指摘をいただいており、これを真摯(しんし)に受け止め、今後の番組作りに生かしたい」とコメントしている。

(東京新聞)

最後のくだりが気に入らん!!
まるでひとごと。
ホントに腐ってるね。

 

2007年10月16日 (火)

たかじんのそこまで言って委員会 10月14日 放送分

ごめんなさい・・・すべて削除になりました・・・

面白かったんですけどね、面白くなかった人もいるわけよ。
再々UPされたらもってきます。しばしお待ちくださいませ。
=======================

はじめのほうでは今熱いあの話題にも触れています。

足りない部分はUPされ次第持ってきます(  ´Д`)ノ

2007年10月 7日 (日)

たかじんのそこまで言って委員会・死刑廃止論者 フルボッコの巻 10月7日放送分

消える前にご覧ください。
今回はブチギレバトルがあったねw

=========================

★追記★

といってるうちにどうも削除になっているらしいです。

見逃してしまった方、もう少しお待ちくださいませ。
(10月8日12:40現在)

=========================

1・2・3については再アップされていました。
まあ、いずれ、消されちゃうかもですが。

5は待ってるところ。
イタチゴッコ。
疲れたのでちょっと様子見。

==============================================

やっとそろった~
消えないうちにどぞ。

死刑賛否についてのあたりのバトルはかなり見ものですよ。
なんで、関東圏では放送ないんだろうか・・・

2007年9月24日 (月)

たかじんのそこまで言って委員会・9月23日放送分・新総裁やら拉致やらなんやら・・・ソッコー削除。

こちら、昨日の放送分ですが、朝まであったのにソッコー削除。

私は朝の時点で見たのでよかったのですが、総理の交代劇についてのかなりヤバイ内容でしたのでどうかなぁ、とは思っていたのですが・・・残念。

どなたか、都合の悪い方がおられる模様ですな。

ファイルをとって置けばよかったのですが後悔先に立たず。
もし再アップされたら持ってきます。

で、終盤の残った一本のみ。
こっちもそのうち削除・・・かなぁ。

=========================

再upされてましたので持ってきました。
どなたかが執拗に削除を繰り返してます。
イタチゴッコが続いている模様・・・

何度も何度も削除されながらも何度も何度もめげずにアップしてくれる方がいますね。
削除に気付いたらまた貼り付けます。
熱いうちにお召し上がりください。

2007年9月17日 (月)

たかじんのそこまで言って委員会・歴史問題



歴史のお勉強です。
3つ目の「小芝居」がよく出来てますw

コメントがお邪魔な人は動画右下の「コメント非表示」のボックスをチェック。

たかじんのそこまで言って委員会・・・安倍総理辞任について



おしりかじりむし~~~~wwwww

6月16日放送分です。