2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

サーティナイン・ドンマイ合宿In蒲郡2010

  • Cimg0944
    サムネイルクリックで大きい画像になります。 お好きな画像の上で右クリックから「名前をつけて画像を保存」をお選びになり、お持ち帰りくださいね~(* ゚ー゚)ノ
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

書籍・雑誌

2006年5月 7日 (日)

3P トリオリズム

、、、読んだ。

疲れた。
何を血迷ったか、うちの母が「こんなの買ってきちゃった。スゴイから読んでみ。」って、何かと思ったらこれですよ。

『3P トリオリズム~わたくしの愛をお見せします~叶 恭子』

、、、って、何考えてるのよ、母。
なんでまたこんな、、、ま、いいか。ちょっと読んでみよ、、、どれどれ。
ほぉう、恭子お姉さまのお写真があって、、、プロローグね、、、ふむふむ。行間が大きくてすぐ読めちゃいそう、、、、、、ふ~ん、、、、、、、、、

、、、前書きだけで疲れちゃった。
濃いわ、濃すぎる。
シャトーブリオンの上に厚切りフォアグラのせて味噌カツ乗っけたやつを朝から食べたような、こゆ~~~~いお話(らしい)。先に読み進むのが怖くなってきた、、、。
ゲップを抑えながら次のページをめくる、、、。

スゴイ、すご過ぎる世界に住んでらっしゃいますのね、恭子様。
こういう生活って、巷で言う「各国要人のための高級コールにゃんたら、、、、、あわわ。
ドコからあのようなきらびやかな生活資金が捻出されてるのかとは思ってましたが、あれほどおおっぴらに堂々とお書きになっていると、そういうのもありなのかな、って気がしてきますよ。ええ。
大富豪のご子息や各国ビリオネアの方々が、どれほど恭子様を愛しているかのお話なんですもの。決して要求しているわけではないんですものね。
何でしたっけ、お仕事の肩書き、え~と、「ライフスタイルアドバイザー」?
よくわかりませんが、愛の伝道師、ってとこでしょうか?
う~ん、こういうかたちにアドバイスされてもちょっと困りますわ。
だって、ボディーラインがあなたと私では、バカラのワイングラスと100円均一の湯のみぐらい違うんですもの。これではナイスルッキングガイズ(いい男の事らしい)に無償の愛をささげていただく資格はありませんわね。いざぎよくあきらめますわ。ええ。

、、、こうやって書くのにも疲れてきたわよ。
確定申告はどうしてるのかね。親から財産もらったって税金がかかるのよ、庶民は。
100万ドルの束がオーナメントになってるツリーや、ポーンと茶封筒でいただく不動産なんか、課税対象にはならないのかしら、、、。あ、ビリオネアのアマンたちはその辺の事もきっと抜かりなくやってくださると、、、そういうことね。いやだわ、私ったら庶民だから考えが浅くて。
「お金がなくなってはわたくしとはお付き合いできなくってよ」と、言えてしまうあなた、ご立派ですな。
「KOKO(恭子様の愛称だそうです)はビッチなの?」といって泣いていたナイスルッキングガイもいらしたとか。
ただのビッチじゃなくってよ、『高級ビッチ』なの。

もういいよ、もうおなかいっぱい。
めくるめく愛の世界にいらっしゃる女神様だという事はよくわかりました。
一般庶民とは法律も違う世界なんですね。そんな世界を垣間見せていただき、ありがとうございました。もうじゅうぶんでございますよ。

でも、トシとったらどうすんだろ。どっかのえらい人と結婚とかしちゃうんだろうか。
そんな無粋な事するような人ではないかもしれないけど。
あ、トシはとらないかも。
だって、サイボーグだもんね。